セールスが”死ぬほど苦手”な人に「朗報」です。

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あなたは、セールスに自信がありますか?

起業家は、セールスが出来るかどうかで、
実は大きな差が付きます。

小さな会社であれば、
売上げを上げるのは、社長自身しかいません。

なので、社長のセールススキル如何によって、
売上げは大きく差がついてしまうのです。

しかし、営業が専門でもない限り、
そうそう「セールスが得意」というわけにも
いかないものですよね?

なので、多くの起業家が、

苦手なセールスの代わりの解決策として
「じゃあマーケティングで」と思い

巷のセミナーなどで

SNSで売れないのか?とか、
ブログで売れないのか?
プロダクトローンチなら売れるのでは?

と、

さまざまな努力を重ねることになります。

しかし、ほとんどの人は、ここで、
ある、背筋も凍るような
「恐るべきワナ」に陥っていることに気がつかないのです。

さて、それはいったい何なのか?
というと、

そうやってどんなに集客に努力しても、

ほとんどの人は、お客様に
肝心のバックエンド商品を買ってもらえずに
終わってしまう・・

なぜ、そんな悲惨なことになってしまうのか?

・・実は、「ある致命的盲点」に気づいていないのです・・

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多くの人が、

セミナーを開催し、バックエンドを売って
集客コストを回収しようとしますが、

結局、そこでのセールス成約率が上がらず、
コストをまともに被って「撃沈」してしまう・・・

これを避けるには、「成約率を上げる」しかありません!

しかし、巷では相も変わらず、
セミナーセールスといえば、

「話術を鍛えましょう」
「身振り手振りのパフォーマンス圧倒しろ」
「声を大きく、影響力を誇示」

などの、

まるで押し売りのようなゴリ押しまがいの手法しか、
出回っていません・・・

これでは、あなたがいくら成約率を
上げたいと願い、セールス話術のトレーニングを重ねても、

お客様との自然な信頼関係は築くことができないのです!

・・では、どうしたらいいのか?というと・・
こちらをご覧ください

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実は近く、

私の知人で、
多くの起業成功者を生み出してきた知人が、

この「永遠の悩める問題」をスッキリ解消させる
”ある方法”について、教えてくれるそうなので、

これを解決して、爆発的に売上げを伸ばしたい人は、
絶対に必見だと思います。

実際、あなたの成約率が40%を越え、
熱狂的ファン客、信者客が列をなして殺到し、

高額商品を我先にと買い求めるようになれば、
あなたのビジネスは増収増益し、

売上げで悩むどころか、
お金の使い道に困るほどになってしまうのです!

フェラーリでも、海外旅行でも、ブランド品でも
思いのままになるでしょう・・!

期間限定の極秘情報なので、
正直、ページがいつ消えるか分かりませんから、

今のうちに、登録しておくのがいいと思います!

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それでは、あなたの幸運を祈っています!
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