「二十年ほいっぷ」は、「くすみ」を取る洗顔石鹸です。

スポンサードリンク


二十年ほいっぷはくすみを取る洗顔石鹸

くすみ用洗顔石けん

【二十年ほいっぷ】

くすみ用洗顔石けん【二十年ほいっぷ】
あなたは、「くすみ」のお陰で損をしていませんか?

 

「くすみ」が原因で、シミ、シワ、キメが目立ってしまいます。
お顔の肌の色が黒いだけで凄く人相が悪く見えて、損をしてしまいますね。
それは分かっているのですが、なかなか肌の色を白く美しくするには、どうしても厚化粧になってしまいます。

本当の自分を取り戻すために、3分に1個売れているという「二十年ほいっぷ」のご使用をお勧め致します。

 

女優さんがテレビに出るときは、ライトで肌の色を飛ばし、肌をキレイに見せるためにライトを当てますが、それが女優ライトと言いますが、その女優ライトと同じ働きをし、「くすみ」を飛ばし見えなくするのが、「二十年ホイップ」と言うくすみ用アイテムの釜練り直送石鹸と言う商品なのです。

 

「くすみ用石鹸」で大人気の「二十年ほいっぷ」は、カリスマモデルのくみっきーも愛用中で、印象的なネーミングもありますし、ネットでも魅力的な広告を出しているので、大概の人なら関心を持たれているのではないかと思われます。

二十年ほいっぷはくすみを取る洗顔石鹸

最近、ものまねメイクタレントのざわちんさんが愛用ということを聞いていますが、効果の程はどうなんでしょうか。
使い始めたほとんどの人は、効果を実感していると答えています。

 

二十年ほいっぷ石鹸

 

「二十年ホイップ」を使い始めて直ぐに肌色が明るくなったという人もいるようですし、継続して使った結果、透明感が出てきて気づいたと言う人もいます。
しかし、そのような効果の出てきた人とは反対に、「くすみ」が取れない人がいるのはなぜなんでしょうか。

それは、「くすみ」を起こしている原因に問題があるようなのです。

 

「二十年ホイップ」は、皮脂表面の汚れを起こすこと、とお肌に潤いを与えること、の2つの作用が両立して、皮脂膜のくすみ、角質層の「くすみ」を防ぐ洗顔料なのです。

 

ですから、角質層の乾燥による「くすみ」や皮脂膜の汚れによる「くすみ」に対しては効果が期待できますが、シミのようにメラニン色素による「くすみ」に対してはあまり効果が期待出来ないようです。

二十年ほいっぷはくすみを取る洗顔石鹸

このようなシミやメラニン色素などの場合期待薄ですが、それでも「二十年ホイップ」でお手入れを続けることで、肌の表面を清潔に保つことができ、保湿もできますから、お肌の新陳代謝の周期が正常になれば、段々と段階を経て「くすみ」が抜けていくことが期待できます。

 

「二十年ホイップ」を使っていても、変化の表れ方にも個人差がありますから、まずは最低でも1ヶ月はじっくりと使って見ることをお勧めします。
「くすみ」解消や洗顔後のしっとり感には、圧倒的に人気があります「二十年ほいっぷ」なのですが、「くすみ」の効果や出方、使用感には、「くすみ」の原因や好みの問題も出てきまして、低く評価される方も少ないですがおられるのも事実です。

 

北海道で二十年以上石鹸の研究ばかりを続けてこられた職人さんの手によって開発された「二十年ほいっぷ」なのですが、その使用感がマシュマロのような弾力性のある泡、洗顔後の潤い感、透明になっていくお肌の変化に多くの方から高い評価を得ているようです。

二十年ほいっぷはくすみを取る洗顔石鹸

「二十年ほいっぷ」が向かない方とはこんな方なのでは。

  • シミなど紫外線によるメラニン色素の「くすみ」を取りたい方
    ミルクのような香りが苦手な方
    牛乳や植物アレルギーをお持ちの方

 

「二十年ほいっぷ」を使って見たら効果が期待できる人とは

  • 乾燥「くすみ」や毛穴や皮脂膜の汚れによるくすみが気になる方
    洗顔後のつっぱり感が気なる方
    無添加の洗顔料をお探しに方


二十年ほいっぷはくすみを取る洗顔石鹸


二十年ほいっぷ石鹸

 

「二十年ほいっぷ」の良し悪しの口コミを探して見ましたところ、以下のような口コミがありました。

 

悪い口コミ

31歳アトピー肌
ブツブツや痒みが出てきて使用中止!「くすみ」効果も実感なし
使い始めてすぐにブツブツができはじめました。
次第に痒みも出てきて使用を中止。私の肌には合いませんでした。

「くすみが取れてシミ・しわが目立たなく・・・」という実感は全く感じず、美白に即効性があるとは思えません。

————————————————

成分の独特な匂いが苦手。ややツッパリ感も…

28歳乾燥肌

成分と思われる独特の香りがあって、これが洗顔中に鼻につきます。

また、洗い上がりにややつっぱりを感じました。肌が白くなった実感もないです。
送料が200円弱と安いですが、定期購入でもこれが無料にならないのもマイナスポイント。

————————————————

広告で謳っているほどの劇的な変化はなし!

39歳混合肌

劇的な変化はありませんね~ 洗ったあとなんだかすっきりして見えるような気がしますが、すぐに元に戻ります。

ただ、モコモコとした泡は気持ちよく、かなり敏感肌の私でも、ツッパリ、かゆみはなく使えるので、その点はいいかなと。

 

 

良い口コミ

「くすみ」が抜けて明るい肌に!弾力クッション泡で洗顔するのが楽しみ!

29歳 混合肌

ホントに「くすみ」が抜け肌色が明るくなって感動!手まで白くなりました。
毛穴の汚れも取れて、毛穴は引き締まってきたように感じています。

肌に指が触れないくらいのすごい弾力泡なので、まるで泡のクッションで洗っているみたいで洗顔が楽しみになりました。

————————————————

洗顔後の透明感が半端ない!コスパも抜群

31歳 普通肌

とても濃密な泡で、顔を洗った後の透明感が半端ないです。メイクしてみて、明るさがアップしたことをさらに実感できました。
洗顔後のつっぱりも全く感じず、使用感が抜群!!

朝晩使っても軽く1か月以上持ちそうで、コスパがいいのも嬉しいですね。

————————————————

肌荒れも改善♪ こんな洗顔料をずっと探してました!

41歳 乾燥肌

乾燥ゴワつきで荒れていた肌が、一皮剥けたのかのようにツルツルになりました。
洗顔後のつっぱりも全くて、肌がしっとりです!こんな洗顔をずっと探してました!!という感じです。

無香料ですが、ほんのりとミルクのような優しい香りもいいですね。

北海道からの直送洗顔石けん『二十年ほいっぷ』




二十年ほいっぷ石鹸

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ