ピアノを子供や孫の前で上手く弾きたい夢を叶えます!!

スポンサードリンク


ピアノを子供や孫の前で上手く弾きたい

ピアノを子供や孫の前で上手に弾きたい夢を叶えます!!

あなたは、指が思うように速く動かない!!

子供や孫の前でピアノを弾いて聞かせたいが、今からレッスンを受けても上手くなる訳がない。

ピアノを上手く弾きたいのだが、歳が歳だから今更ピアノのレッスンはお金の無駄遣い。

とか、

ピアノは少しは弾けるのだが、自分は身体が小さいから手が小さい、ですから指が短いし指が硬いからやさしくて決まった曲しか弾けないと悩んでいませんか?

 

実は、正しい指の使い方をすれば、速く弾き!遠くの鍵盤まで指が届く、初心者・中級者にカスタマイズした独自の練習法があります。

 

国立音楽大学卒の一流講師陣による正しい指の使い方で、大人になってからピアノを始めた方でも指を痛めることなく、スムーズに速く弾けるようになる練習方法がついに公開されました。

 

このテクニックを身につければ、それぞれの指が驚くほどスムーズに速く動くようになり、今まで弾けなかった憧れの曲も弾けるようになりますから、どうぞご安心下さい。

 

シニアの方で指が硬くて思うように動かないと言われるあなたでも大丈夫です。
とにかく、初心者の方でもステップバイステップで教えて戴けるので、練習していても楽しくて苦痛になりません。

 

シニアから始めたり、シニアになってピアノに再挑戦された方は、このような悩みをお持ちじゃないですか?

    • 大人になって始めたから指が思うように動かない
    • 左手が上手く動かない
    • ゆっくりした曲しか弾けない
    • 薬指の音だけ弱くなる
    • 鍵盤に指が届きそうで届かない
    • 他の指を動かすと親指も一緒に動いてしまう
    • 小指の関節が弱い
    • 練習のし過ぎで指を痛めてしまった

 

このような悩みや疑問は、大人になってからピアノの練習を始めた方に多いのですが、

このような悩みの全ては、ピアノ指・習得プログラムで解決することができるんですよ。

 

>>>>ピアノを子供や孫の前で上手に弾く方法
 

ピアノを子供や孫の前で上手に弾く方

 
ここから、とても重要なことをお話ししますから、この先慎重に読んで見てください。
以下の事は、ピアニスト、ピアノの達人や上手い人全ての人に共通している事柄です。

『 指の使い方 』『 脱力の仕方 』

『 タイミングの取り方 』

『 力をコントロールする技術 』

『 指を独立させるコツ 』

などですが、これ以外にもピアノ上達に必要不可欠な技術の全てを、このプログラムで強化し改善してくれます。

 

 

これは今のあなたの『才能』や『センス』と全く関係ありませんのでご安心下さい。

 

国立音楽大学を卒業された一流講師陣の4名が、これまで20年以上現場でピアノ教育に携わり、レッスンで指導してきた経験から『小学生から大人の方』【年齢関係なく60代の方】でも、信じられないでしょうが誰が実践しても総合的に、そして飛躍的に結果が出る内容になっています。

 

 

この教材を実践すれば、飛躍的に結果が期待できるように考案されています。

また、体力や多くの時間を必要とする練習法ではないし、むしろ少ない時間、限られた時間しかとれない社会人の方でも、安心してこのカリキュラムに取り組むことが出来ます。

 

 

むしろ、そういった多忙な方達の為にメニューを組んでいるので、100%安心して効率的に取り組むことができます。

 

そして、ピアノを上達するために自分自身が手に入れなければならないモノとは、

ピアノのセンス効果的な指の使い方

自己修正して上達していける知識

などです。

 

これらを手に入れるためには、次の3つのステップを意識して練習することが大前提になります。

その効果的な3つのステップとは、それがこれです。

1.指の使い方を覚える

2.良い例を理解する

3.上手くいかない解決策を知る

 

「本当に、誰でも上達するんでしょうか…?」

ほとんどの方は少なからずそのような心配をされていますが、

この方法で指導した方々は、全員が上達しています。

 

ピアノを子供や孫の前で上手に弾く方

 

誰が実践しても、このプログラムは 『指が速く動かせるようになる』だけではなく

『難しい曲も自由に楽しんで弾ける演奏家』になることもできます。

 

 

あなたが、このカリキュラムを実践することにより、次のようなメリットが得られます。

指が速く動くようになる左手も自由に動くようになる

速い曲も弾けるようになる

薬指や小指の音が綺麗に出せるようになる

鍵盤に指が届かない悩みがなくなる

10本の指が完全に独立する

指を痛めないで弾けるようになる

 

上記の事柄は全てあなたが苦手とすることではないでしょうか?

 

あなたが、もし「ピアノのセンスを向上させたい」「指が速く動かせるようになりたい」「少ない時間で効果的に練習したい」「憧れの曲を弾きたい」・・・などなど、と考えているのなら、このプログラムはあなたにとって奇跡を起こしてくれるかも知れませんね。

 

あなたが、現在のピアノのレッスンで抱えている悩みが、全て無くなることを保証します。

人生は、そう長くはありませんから、ピアノを上達するのは今のうちです。

考えている暇などありません。

 

>>>>ピアノを子供や孫の前で上手に弾く方法

ピアノを子供や孫の前で上手く弾きたい

 
 


ピアノを子供や孫の前で上手に弾く方

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ