小林雄樹氏と谷口氏の「ハイパワーPPCアフィリエイト塾」始まりましたね!!

スポンサードリンク

PPCアフィリの高額塾が始まりましたね。

小林雄樹さんと谷口さんの2人でのPPC高額塾開講のようです。

PPC高額塾の名称が「ハイパワーPPCアフィリエイト塾」だそうです。

 

 

内容は、即稼げる「資産化」アフィリエイトで、月50万円以上の収入を毎月継続して稼ぎましょうという高額塾のようです。

いわゆる最近よく言われる「キーワードずらし」を利用したPPCアフィリのようです。

 

 

このPPC高額塾の内容としては他にはこれといって目新しいモノはなくて、PPC用のペラサイトを作るための、

ペラサイトテンプレートがついてくるのと、スカイプでのサポートが受けられるとのことのようです。
お値段ですが、受講期間6ヶ月で、「198,000」也です。

これは、受講期間が半年にしては安い?と思ってみても、長くても余り意味がないのです。

 

私も今までいくつかの高額塾に入りましたが、サポートを受けたいのは最初の1ヶ月だけで、2ヶ月目からはダラダラと作業を行うだけで、結局は何のために高額塾に入ったのか分からない状態となります。

 

と、言いますのは、最終的には、もらったテキストを粛々とこなすだけで、2万円の情報商材を買ったのと全く変わらないので、高額塾に入ってからいつも後悔ばかりしていました。

 

 

安い情報商材でも、中にはスカイプサポートのあるモノがありますから、特にこれといって高額塾で勉強をし、教えを請うたりしても高額塾特有の良さがあるわけではありません。

 

もし、あるとすれば、月に何回かある懇親会でのお酒の席でのお話くらいかなー。

それも、私の場合は余り身についたことが有りませんでした。

 

 

ですから、アフィリエイトの知識やPPCアフィリエイトについての知識が全く無い人なら、スカイプサポートでしつこく聞くことが出来るので良いかも知れませんが、余り基本的な、初歩的な質問をすると、サポーターによっては「それくらい自分で勉強して下さい、自分で調べて下さい」と言われますからあまりしつこく聞けませんね、私がそうでしたから。

 

 

それでも、アフィリエイトを全く知らない人では、塾のサポーターの回答が理解できないでしょうから、やっぱり自分で最初はコツコツとネットなり書籍で勉強しておかないと付いていけないでしょうね。

 

それに、アフィリエイトの経験者やPPCアフィリの経験者なら、高額塾は「もったいない」ですね。
これといって目新しいモノを教わる訳ではありませんからね。

精々今言われています、「キーワードずらしの方法」くらいなのですが、それくらいならネットで検索すれば、それこそ星の数ほど出てきますからね。
それに、近頃は広告単価の安い、PPCアフィリの中のYDN(Yahoo Display Network)と言う手法が言われてきています。

 

 

今、現役でPPCアフィリエイトで稼いでる連中は、ほぼ全員が「YDN」を使っています。

これまで、PPCアフィリエイトと言えば、「スポンサードサーチ」を利用した方法が主流でした。

ただ、誰でも簡単に参入できる方法であったが故に、同じ商品を手掛けるアフィリエイターが一気に急増・・・、

現状では、入札単価が高騰してしまい、まさに、レッドオーシャンの状態になっています。

 

このYDNという手法は、従来のスポンサードサーチというやり方の広告単価の半分以下で済み、初心者の方には凄くお勧めのPPCアフィリなのです。

現在、ヤフーもこのYDNアフィリを積極的に進めておりますから、内容的にも充実しております。

 

 

それに、今までのスポンサードサーチよりも楽しく作業を進めることができます。
また、YDNは従来のスポンサードサーチと変わらない広告形式も出来ますので、スポンサードサーチのみを手がけておられたアフィリエイターの皆様でも、問題なく取り組むことが出来ます。

 

もし、YDNの詳細に知りたい方はこちら>>>>YDNアフィリエイト

 

YDNアフィリエイト

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ