えぞ式すーすー茶・いびきや鼻づまりにも効果

スポンサードリンク


bandicam 2016-07-31 21-01-07-767

えぞ式のすーすー茶がいびきをかく人に良いことがわかっているのですが、
えぞ式すーすー茶・妊婦、赤ちゃんにも安心で鼻づまり解消法にすーすー茶がいいらしい!!

2年ほど前から、右の鼻がつまりだし夜に寝ていても息苦しくて目が覚めるようになりました。

目が覚めると、口の中がカラッカラッに渇いていて、つばが全くなく、口の中が干からびていました。

いびきもかきますし、夜間に目が覚めるのも健康に良くないです。

いびきも良くないし、口の中が渇くと、もちろん健康には良くないし、唾液がありませんから、歯周病の原因にもなります。

私としては深刻な問題でした。

そんな時に、えぞ式すーすー茶をネットで知りました。

皆さんの評判は上々のようで、私も試しに飲んでみようと思い、購入に踏み切りました。


P1060195grj8net

えぞ式すーすー茶が、北の快適工房から我が家に届きました。

しっかりとした段ボールの箱で北の快適工房さんの会社の中身が良く分かりました。

段ボールの箱を開けて見るとこれも又しっかりとした紙の袋が入っていました。

その中には、スースー茶の入れ方などの説明書も一緒に入っていました。

その袋を開封してみると、衛生的なティーパックが30日分入っていました。


imgrc0061104620

すーすー茶の入れ方はヤカンに500ccの水を入れその中にスースー茶のパックを入れます。

沸騰するまで強火で沸かし沸騰したら弱火で5分保温します。

保温の時間が5分程度よりもあまり長くすると、結構苦みが増してきます。

沸かし終えると水で冷やし後は冷蔵庫で冷たく冷やして飲みます。

作り置きはしないようその日の内に飲んでしまいましょう。

味は甘く、少し苦い程度で冷やして飲めば割と美味しいです。

私の場合は、幸運にも3日ほどたった頃に、夜間の鼻づまりが少し解消されて来たように感じ、1週間後くらいには殆ど鼻づまりが無くなったように思います。

それは、口の中の乾きが無くなったのと深夜に起きることが無くなったことからこれは効果が出てきたのだと思いました。

今後も、もう暫くすーすー茶のお世話になることにしました。

このスースー茶で、完全に鼻づまりが解消され、アレルギー性鼻炎が治ると万々歳なのですが。


P1060197grj8net

ちょっと想像してみて下さい!!

スースーっと通る爽快感

いびきの出ない睡眠

苦しい口呼吸からの解放感

花粉が怖くない春

清々しい気持ちで過ごせる毎日

そのような日々を過ごせたらいいなと思いませんか?

諦める前に一度「えぞ式すーすー茶」をお試し下さい。

すーすー茶には、カフェインも含まれないので、妊娠中のお母さんにも安心して飲めますよ。



スースー茶


koshiki_arrow_green


6d4eebe44e30ed16d585ee24e764bdc2_s
326



スースー茶を飲むだけでも美味しくてたまりませんが、その上いびきが治ったり、鼻の調子が悪くて鼻詰まりなんかの人にも効果があります。
 スースー茶の甘さが嫌だと言う人達も居ますが、少し我慢すれば、いびきが解消されたり、鼻づまりがなくなると言った効果が期待出来るのですから、是非スースー茶を飲んで迷惑ないびきを治して下さい。
 鼻のつまりで苦しんでいる人もいるでしょう、私もそうなんですが、鼻つまりの効果を期待してスースー茶を飲んでいます。もちろん、いびきが解消されれば家内も喜ぶし旅行に出かけたときにも同席の部屋の人達に迷惑をかけずにすみますからね。
 鼻がスースー通ることは本当に清々しいことで、これでスースー茶の効果があつたと自分で納得できますから。スースー茶を飲むことにより、いびきを止めたら、多分鼻の通りも良くなっていて、期待していた効果があったことが、このスースー茶を飲むことにより分かりますね。
 いびきのうるさいことで人に迷惑をかけたり、近所迷惑をしたりしてますが、鼻がスースーと通ればそのような悩みもなくなり、効果があったことをし直す喜ぶことができますね。 スースー茶を先ほども飲んでみましたところ、少しの甘みがあり、飲みやすくて、いびきの解消効果が直ぐに現れるので、頼もしく感じられます。 その後なんだか鼻の通りがスースーと気持ち良く感じる事ができましたので、これで効果が合ったことがわかり、安心して睡眠に付くことができます。
 スースー茶と言えば、大阪に行くときにも水筒に入れて持って行きましたが、いびきが出ないようにと念じながら、電車の中でスースー茶を飲んでいます。段々と近頃は鼻の通りもよくなり、目に見えて効果がでてきましたね。
 スースー茶の事は以前から知っていたのですが、友達がいびきに効果があること、鼻がスースーと通ることに効果があると教えてくれましたので、私もスースー茶を飲むことにしたのです。 
いびきの改善されたことは非常に嬉しく思いますし、鼻の通りが良くなったことも効果があると喜んでいます。しかし、スースー茶の味がイマイチ好きになれずにいますが、いびきに良く効くことから贅沢は言えません。
 鼻呼吸が出来る喜びと、余りの効果でスースー茶を飲むことを止められなくなり、いびきをかくことも最近では忘れていましたね。 鼻で楽々息をすることの効果というのも偉大なものなんですから、スースー茶の美味しさもさることながら、いびきをかかなくなった喜びと鼻のスースー感が素晴らしい効果だと思います。
 スースー茶と一言で言っても、いびき改善だけでなくて、鼻の通りや鼻炎などの効果が期待できるので、本当にマルチにスーパー名スースー茶なのですね。
いびきと言えば、友達もそうなんですが、私も割と大きないびきをかくので、鼻の通りを良くする事に専念すれば効果が出てくるかと思っています。
ところで、スースー茶の素晴らしい所と言えば、いびき改善効果と鼻がスースー通る効果の他に、鼻炎を治す効果も期待されていますね。
 スースー茶さえあれば、私は他に何も要りませんから、いびきの改善に努めるつもりです。そして鼻がスースー通るように効果を発揮させ、スースー茶の良いところを引き延ばしてやりたいと思っています。 いびきで悩んでいる人は、世の中に沢山おられますが、どの人も大体鼻づまりを起こしていて、スースー茶の効果を期待している人ばかりですね。 そのため、スースー茶が引っ張りだこで、いびきを治してくれるように、一生懸命鼻の通りをよくするよう、効果があるようスースー茶を飲んでいます。
 いびき野郎はうるさい野郎ですが、近頃は女性でもいびきをかく人がいますし、鼻が詰まっている女性もみかけますよ。 それなりの効果を期待してスースー茶を飲んでいるようですが、いびきは少しは治まっているはずですね。 鼻の通りも少しは良くなっているはずですが、イマイチの効果は分かりかねますが、そのまま続けてスースー茶を飲んでいれば、その内にいびきも解消され鼻の通りも良くなるでしょう。 効果だけを追いかけても中々スースー茶としての効果も分かりませんが、いびきの用に目に見えてハッキリと分かる症状は、鼻づまりと一緒で直ぐに効果が出てスースー茶の良さが理解出来るでしょう。
 いびき 鼻 効果 スースー茶 いびき 鼻 効果 スースー茶 いびき 鼻 効果 スースー茶 いびき 鼻 効果 スースー茶 いびき 鼻 効果 スースー茶 いびき 鼻 効果 スースー茶を沢山飲んで、いびきを解消し、鼻づまりをなくしてその効果を肌で感じて、また、スースー茶を飲んで幸せな生活を送って下さい。
その内に、いびきも完全に解消することだと思われますし、鼻づまりも多分効果がでてくるでしょう。
スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ