福辻式腰痛ストレッチ法

スポンサードリンク

福辻式腰痛解消法

ところで、あなたは、腰痛が酷くて困っていませんか。

特に、毎朝起きた時の腰痛が酷いとか、チョット動くとビリビリと足が痺れたりしませんか?

腰も痛いけど、脚も痛いと言う感じで、酷い時には、ビリビリと痛い感じに襲われたりしませんか?

私がそうでしたから。

 

5c8

朝起きた時に、左のお尻の窪み部分からすねの所のかかとの上の当たりまでビリビリと神経痛のように痛いのです。

まあー、我慢出来ないのかと言えば、我慢は出来るのですが、歩くのも痛くて、左足の親指の当たりがビリビリと痺れるように痛いのです。

毎朝歩いているのですが、歩くときにも脚の痛みに襲われていました。

別に激痛と言うことではないのですが、ビリビリと痛いのです。

少し重いモノを持ち上げると腰にもズシンと来ましたね。

これでは困った事だと思い整形外科の診察を受けたのですが、病名は「座骨神経痛」だと言われました。

それで、整形外科で何の治療をすることでもなく、痛み止めの薬をもらい帰ってきました。

もし、痛み止めの薬でも治らないと、どうすれば良いのでしょうか。

後は、自分で治さないと仕方ないので、ネットで色々と調べてみました。

 

gikuri-1

 

腰痛も酷くなると、神経がやられて、酷いことになるとオシッコも出なくなったりするようですね。

そうして、慢性化するようです。

そうなれば、最悪の事態です。

それに、会社勤務の人ならば、毎日机の前に座って仕事をするのが苦痛で、腰痛の事ばかりを考えて仕事にならないでしょうね。

それに、整形外科を受診したところで、私のようにレントゲンを撮っても別に以上なしで、原因が分からないようです。

それで医者は、「まー座骨神経痛かなー」ってあいまいな病名で誤魔化されるだけです。

「あまり酷いとMRIでも撮りましょうか」ってことなんですが、例えMRIを撮ったところで結果は以上無しに決まっていますからね。

 

pic-herunia-before

 

ですから治療の方法が無い訳なのです。

それで、医者は痛み止めの薬をくれますが、痛み止めがなくなれば、また痛みが戻ります。

そりゃーそうですよね、原因が分からなくて、治療もしてないのですからね。

このような悩みを解決する方法があるのですが、知りたくないですか。


腰痛改善ストレッチ「福辻式」

そうなんですよ、腰痛の酷い人には「ストレッチ」が良いのですよね。

ところが、このように効果のあるストレッチと言うのを、整形外科では教えてはくれません。

なぜか、西洋の医学では、ストレッチや体操で治す概念がないのでしょうか。

薬物療法か手術療法しかないのでしょうね。

ところで、「腰痛改善ストレッチの福辻式」は福辻先生が30年かけて完成させたストレッチと言われていますが、実に簡単なストレッチで、1日たった5分だけのストレッチです。

福辻先生は、治療歴30年以上のベテランで、施術実績が50,000人以上でテレビや雑誌に多数出演しておられる、東洋医学のカリスマって言われています。

 

2011-0806-2

 

このストレッチを自分で実践し、毎日がスッキリした患者が今までで述べ10,000人以上にも上ります。
ストレッチ実践後早い方で「5分後」通常は「数日後」には確かな痛みの改善が体感されています。

それでは、この方達は、いったいどのようなストレッチを行ったのでしょうか。

福辻先生は、TBS水曜スペシャル「日本の名医50人」に選ばれました。

そして「正しい方法を実践すれば、腰痛は治る」ということをあなたに知ってほしいのです。



2014-0101-3



福辻先生の腰痛を改善する方法は主にストレッチによる腰痛改善方法ですが、福辻式のストレッチによる座骨神経痛を治したり椎間板ヘルニアの症状を改善したり、完全に治るよう努力しますが、それでも腰痛の原因はなかなかつかめず痛みもとれません。 福辻式の腰痛改善ストレッチ法は腰痛改善には凄くよく効果のあるものなので、毎日続けることが大事だと思われます。 
福辻式のストレッチ法は、座骨神経痛の痛みを取るのには最高の方法ではないかと思われますし、椎間板ヘルニアの激痛もそのやり方で治ると思いますね。
腰痛の原因は今の医学でもなかなか分からないらしいですが、福辻式は原因を探ることよりも腰痛の痛みを取ることに重点を置かれているようです。 
ストレッチを行い神経を伸ばしたり、筋肉を伸ばしたりすることで、腰痛改善をおこなうようなのですが、福辻式の良いのは、何らの薬を巣買うこともなく座骨神経痛などを治したり、手術が必要な椎間板ヘルニアでさえも痛みが治ることもありますから、腰痛の原因をさぐるよりも痛みをとることが大事ですね。 
ようするに、福辻式の腰痛改善ストレッチは腰痛改善が目的なので、とても理にかなっていると思いますね。 
福辻式の座骨神経痛を治す治療方法は椎間板ヘルニアが治る方法と同じでストレッチによる痛み改善方法なのです。 
確かに腰痛の原因には色々な原因があるようですが、中には原因の分からないものの方が多いようです。
福辻式の腰痛改善ストレッチは、かなり評判がよくて、テレビやマスコミでも放映されています。 しかし腰痛の原因は未だに分からない点が多くて、レントゲンを撮ってみても座骨神経痛であることもあまりハッキリとは断定できないようですね。 椎間板ヘルニアの場合だと、かなり症状が悪くなると、レントゲンにも映るのでわかるのですが、軽い症状だとあまり判断がつきかねます。 
福辻式の腰痛改善法は主にストレッチによるものなのですが、とにかく、痛みを取らないと患者が困ることから、腰痛の原因は後回しで座骨神経痛の痛みや椎間板ヘルニアの痛みを取り除くためにストレッチなどで症状を改善します。 
福辻式の腰痛改善法を一生懸命にやってみたところ、ストレッチをすることにより、身体が柔らかくなって痛みが改善したように思います。 腰痛の原因も最終的にはつきとめないといけませんが、まずは痛みを取ることが必要で、座骨神経痛の痛みもそこそこありますし椎間板ヘルニアの痛みもかなりの痛みとなりますね。 
福辻式の腰痛改善ストレッチを覚えて、毎日ストレッチを行ったところ、座骨神経痛の痛みが完全になくなったし、椎間板ヘルニアの痛みもどこかへ飛んで行ったようです。福辻式は本当に有り難い腰痛改善のストレッチだと思いますね。 腰痛の原因もそろそろさぐっていくことにしても、まずは座骨神経痛の脚の痛みや椎間板ヘルニアの腰の痛みと脚の痛みを取ることに専念する必要があります。 
スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ