カイテキオリゴは赤ちゃんのための便秘解消サプリ!!

スポンサードリンク


tyounai

カイテキオリゴは赤ちゃんのための便秘解消サプリなんです。

あなたは赤ちゃんの便秘で困っていませんか?

赤ちゃんの便秘は辛そうでしんどそうで、本当に可愛そうですね。

しかも、その赤ちゃん便秘を放っておいては、慢性便秘を引き起こすことになりかねませんよ。

便秘が続くと、何度も吐いたりして赤ちゃんが本当に苦しがりますし、
便秘が長く続くほど、食欲が低下して嘔吐が酷くなりますよ。

それに、便秘が続くとウンチが固くなり、ますます出にくくなり、
無理に出そうとすると肛門が傷ついて痛くなり、

その痛みのためますますウンチを出したくなくなるのです。

ウンチをするときに痛がっていないか、泣いていないか、
ウンチに血が付いていないか確かめた方がいいでしょう。

もし、ウンチが血がついているなら、早めに小児科を受診して下さいね。

便秘が長く続くとなると、腸内細菌である、善玉菌が少なくなって、悪玉菌が増えてきているのです。

腸内に善玉菌が多いと、しなやかに腸が動くことにより、便秘や下痢知らずになります。
そして、体内の有害物質を排出してくれるのです。

そのことで、身体の免疫力が高まり、病原菌から身体を守ってくれます。

それとは反対に、悪玉菌が増えると、腸の動きが鈍くなり、便秘や下痢を起こしやすくなり、アンモニアなどの有害物質を生成しやすく、クサいおならやクサい便がでるのです。

有害物質が血液に溶け込んで、全身に流れるために、身体に不調を起こしたり、口臭が強くなったり、体臭が出たりします。

病原体が繁殖しやすくなりますから、長い間の便秘はあらゆる病気の元となります。

普通の赤ちゃんの腸内細菌は善玉菌ばかりで、悪玉菌はいてないので、オナラもウンチもクサい臭いはしません。

img3

あなたの赤ちゃんの便秘、その大きな原因には、「腸内環境が整っていない」可能性が考えられます。

赤ちゃんは、あなたの母乳からオリゴ糖を摂取して腸内環境を整えているのですが、しかし、最近では食生活の欧米化や社会全般の環境の変化などにより、母乳の質が少し落ちてきているのです。

また、母乳を飲ませるのではなく、粉ミルクを飲ませていると、オリゴ糖がどうしても足りなくなっているし、帝王切開による出産も増えたことから、腸内の善玉菌が少なくなっているようです。。

そのような理由により、最近では腸内環境が十分に整っていない赤ちゃんが増えてきているのが現実です。

腸内環境が整っていない状態で、あれこれ手を尽くしてもあまり意味がありませんから、まずは赤ちゃんの腸内環境を整えることから始めましょう。

そのためには、赤ちゃんの腸内に元々いる善玉菌を元気に増やし、自然とスッキリさせる方法が必要なのです。

それが、カイテキオリゴの力なんです。

bandicam-2016-09-23-11-11-43-489

カイテキオリゴは独自のEOS理論に基づき、北海道のてん菜(砂糖大根、ビート)牛乳や樹木を原料とし、厳選された
高純度オリゴ糖を配合したオリゴ糖食品で、徹底した品質管理のもと、製造過程で余計なものは一切加えてはおりません。

成分ほぼ100%という高純度の粉末状オリゴ糖です。

オリゴ糖は、粉ミルクにも使われている原料ですから、赤ちゃんから妊婦さん、ご高齢の方までお使い戴ける信頼のできる品質です。

カイテキオリゴの甘さはお砂糖の4分の1ですから飲ませやすいです。

カイテキオリゴは、粉末状に作られているので、冷たい、温かいのどちらのお飲み物にも溶けやすいのが特徴です。

カイテキオリゴの甘さは、お砂糖の4分の1くらいしかないため、ほんのりと甘い程度で爽やかな甘さです。

味に敏感な赤ちゃんやお子様でも、白湯やミルク、離乳食に加えてもよく飲んでくれると大好評です。

90_3

赤ちゃんの胃の形状からして、便秘になると嘔吐しやすくなりますし、また便秘が酷くなればなるほど食欲が低下してやすくなり、無理に食べさせると直ぐに吐いてしまいますから、注意が必要です。

こうなると、体重が増えないし、栄養がとれないので成長が遅れてしまいます。

ですから、たかが便秘なのですが、されど便秘で、どうしても赤ちゃんの便秘だけは解消してやらないといけないのです。

赤ちゃんの成長が遅れると将来に影響がでてしまいます。

赤ちゃんの便秘の悩みを解消する健康食品のうち、「カイテキオリゴ」は、オリゴ糖食品の中でも日本一売れています!




125

カイテキオリゴ喜びの声
私の次男ですが、現在7ヶ月です。
ウンチが3~4日に1度しか出ないのです。
酷いときは、一週間に1度しか出ない時もありました。
小児科に相談しても、「とりあえず食べ物に気をつけるように」と言われるだけで、乳児なのにどうすればいいの?と悩んでいるときに、カイテキオリゴを知りました。
色々と体験談を読んで、これだこれだと思いましたね。
自然食品だからこれは大丈夫だと思い、カイテキオリゴの購入に踏みきりました。
スプーンに軽く一杯をミルクや離乳食に混ぜて混ぜて飲ますと、2日後には泣かずにスルリと出ました!
その後も毎日のようにスッキリ出たのです。
今では、長男も私も毎日飲んでいます。
生後2ヶ月になる娘がいるのですが、毎日スッキリ出来ずに可愛そうなので、糖水を飲ませたり綿棒でつったりしてますが、反応がありません。
ご近所のママ友に聞いたり、本やネットで調べたことをやって見ましたが反応がありません。
そこでネットで「カイテキオリゴ」を発見し、ものは試して思い注文してみました。
直ぐに商品が届いたので、早々飲ませたところ、4日目にオムツが4枚必要なほどの量でした。
ミルクだけで育てている10ヶ月の息子なのですが、もともと母乳の子と違いスッキリできず、離乳食が始まるとますます酷くなり、もう食物繊維しか食べさせられないのでは、と思うほどでした。
藁にもすがる思いで、いきなり定期購入に踏みきりました。
商品が届いた日に、何回かに分けて、ミルクや御飯に混ぜて飲ませてみました。
すると次の日、いつもなら大泣きして大変なことになっていたのが、スルリとスッキリしたようでした。
めっちゃ感激の嵐でしたね。
思い切って定期購入して良かったです。
感謝、感謝の感激です。
生後6ヶ月の娘に飲ませています。
離乳食を始めた頃は毎日がスッキリできずに、綿棒やこよりで刺激してみたり、ミカンやプルーンを飲ませて見たりもしてみましたが・・・
それも、最初の内は良かったのですが、スッキリとは言えず・・・
ネットで「カイテキオリゴ」のことを知り、体験談を読ませて戴き、まずは試しに注文してみました。
健康食品なので赤ちゃんにも安心と飲ませてみました。
3日続けて飲ませて見たところ、私がホッとする量が出てくれました。
まだ、踏ん張る力が弱いので、それを助けるように出てくれましたね。
なかなか毎日スッキリ出来ない子は、余計に我慢をしてしまうそうで、そうなる前に「カイテキオリゴ」で快食、爽快感を知ってもらえそうです。
今は、お風呂上がりに飲ませていますが、翌朝にはバッチリ、スッキリ出ます。


bandicam-2014-11-06-11-37-28-395



カイテキオリゴの評判や評価は凄いですね。皆さんかなりの感謝、感謝って声が多いですね。 快適オリゴ糖は自然食品ですから安心して飲めますので、大人から赤ちゃんまで、まずはお試しからでも良いのでお試し下さい。 赤ちゃんの便秘は可愛そうですね。言葉が話せなくてその割には辛いものがあるのでしょうか、泣き叫ぶしかできません。ですから、アマゾンの通販でもいいから、最初はお試しでもいいからカイテキオリゴをまずは手に入れて、便秘がいかに解消されるかを試して見て下さい。
快適オリゴ糖のスッキリ感は感激するものがありますよ。欺されたと思ってお試しを赤ちゃんに飲ませて下さい。きっとビックリするはずですよ。
アマゾンの通販で購入しても良いですし、直接ネットでカイテキオリゴをお買い求めしても良いかと思います。 快適オリゴ糖は読んで字のごとく、快適ですから、このスッキリ感をお試し下さいね。きっと赤ちゃんもスッキリ感で喜んだ顔でニコニコしてくれるはずですよ。
アマゾンでももちろん購入できますし、その他の通販でも購入することができます。 カイテキオリゴを使い始めるとあまりのスッキリ感で心が癒やさされますよ。それに快適オリゴ糖はお試しもありますから、定期購入する前にまずはお試しからですね。
赤ちゃんのことを思えばアマゾンで購入してでも通販で購入してでもカイテキオリゴを手に入れて下さい。
快適オリゴ糖のお試しで赤ちゃんが喜んでくれるのなら、本格的にアマゾンの通販で定期購入をすれば良いかと思われますね。
スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ