「アフィリエイト教えます」の塾や情報商材が多すぎます!

スポンサードリンク

最近、Youtubeアフイリエイト教えますとか、ブログアフィリエイト教えますとか、Facebookでのアフィリエイト教えますなどの高額塾や情報商材がやたらと多すぎると思いませんか。

 

毎日高額塾の案内のメルマガが来ますよ。

 

彼らはアフィリエイトで本当は儲かっていないのでしょうか?

月に1,000万円の報酬を得ているとか、年に数億の報酬を得ているとか言いながら、アフイリエイトをこれからやろうとしている、情報弱者と呼ばれているアフイリエイト初心者もカモに動画などでしつこく勧誘してますね。

そんなに儲かっているのなら、人に言わないで自分だけこっそりと儲けていればいいでしょう。

もし、私が月に1千万も儲ける方法を手にしたなら、絶対に誰にも教えません。

毎日ニタニタしながら自分だけ儲けることを愉しんでいるでしょう。

よく、儲けすぎて金儲けにも飽きてきたので、人に教えたくなった、なんて言う輩もおりますが、それならボランティアで教えればいいでしょう。

人助けのボランティアをしている尊い考えのボランティアが今の日本には沢山おられますから。

 

また、そんなに儲かっているのなら、何もわざわざ宣伝費を掛けてまで広告を出し、一緒に頑張りましょうとか、是非私に付いてきて下さいなんて勧誘する必要がないでしょう。

自分一人で現ナマ眺めたり、預金通帳を眺めてはニンマリしてれば良いのではと思いますが、どうでしょうか。

 

高額塾の講師らしき人達でも、アフィリエイトでは本当は儲かってはいないのだろうなー。

アフイリエイトで儲かっていれば、あれだけ熱心に塾生を募集しないでしょう。

 

情報弱者をカモにして、それで儲けて、儲かった儲かったなんて言っているのでしょうね。

アフィリエイトでは儲からないので、情報弱者が儲けのカモなんですよね。

 

だから、そんな高額塾に入ったところで儲かる訳がない。

皆グルになって儲かったフリして先生になっているのやなーー。

困ったもんですね。

 

それに、どこの高額塾も教えることは殆ど同じで、再現性に乏しいみたいですよ。

大体、ネットを検索すれば書かれていることばかりで、今更新しく教えて貰うことは何一つありません。

 

高い塾に入ってみて、教えて貰うことは既に自分の知っていることばかりで、どこの塾も代わり映えしません。

自分なりに、思考力を働かせて独自に頑張って見ると、今の現状の打開策が見えてくるののでは。

高いお金を払って、下らない高額塾に入るものじゃありません。

 

その証拠に、新しく出来た塾の宣伝動画をみて、その後ネットで評価と打ち込んで見てみて下さい。

いい評価が書かれている高額塾や商材なんて、殆どありませんよ。

 

まあー、20に1つあるかないかというところでしょうか。

 

皆さん、ネットビジネスの宣伝動画を真に受けて騙されないようにね。

儲けの額は個人差があり、儲けを保証するものではありません。と書かれています。

 

そのうちに、法律でこのような宣伝動画も禁止されるようになるでしょう。

その証拠と言ってはなんですが、ヤフーのプロモーション広告は、このような広告を許してはいません。

私たちがアフィリエイトでこのような広告をヤフーに出しても承認されません。

 

まともな商品とは見なしてはくれないのです。

 

そこの所をよく考えて騙されないようにしてくださいね。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ